2017年02月01日

やっぱり

gigi (4).jpg

1週間の旅行に行く前に、Gigiをペットホテルに預けてきました、(2月1日に預けると思っていたのに、なんと今日が予約の日と知り(ペットホテルからお知らせが来てわかった始末)急きょ預けてきました)

それから我が家ではGigiのものを掃除。

アレックスは、

「Gigiがいなくて寂しぃ」と言っていましたが



マムは



「はー、猫のいない生活ってなんて楽なのだろう」と思っております。







やっぱり私は動物が苦手なのですよ








すまんね、息子君

Gigi戻ったら、迎えに行くから・・・・












にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by ゆーぼー at 01:06| 上海 | Comment(1) | Gigi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、金魚しか飼ったことがないのでペットはさっぱり、、。
大変そうなのでペット無しです、、。
子供が家を出たら飼うかも??
Posted by わくどき at 2017年02月04日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: