2016年12月04日

師走

2016 christmas tree (5).jpg

早いですねぇ。2016年も約1ヶ月でオシマイです。

かーちゃんはこれからのことを考えるとうれしくてなんていえないですが

今年も、クリスマスホリデーの間は、息子と旦那はオーストラリア、そして私は日本です。
中国駐在が終わったら、そんなチョクチョクオーストラリアから日本に戻れないと思うし、

やっぱり、日本で向かえる「年末年始」は最高です。


去年戻った時に、「日本の年末年始最高!」って思っちゃいましたモン


今年も、日本に戻ったら私は悪友たちと一緒に遊びます。
久々のシングルライフ楽しませてね。


今日は12月に入ったので我が家もクリスマスツリーを飾りました。

2016 christmas tree (10).jpg


今年のテーマは、ゴールド&ブラウン


はっきり言って、旦那と息子はオーストラリアへ、私は日本へとクリスマス当日はいないので、


このクリスマスツリーはかなり無駄だと思うのですが、


オージー旦那は

「12月は、ツリーを出さないとだめ」らしいです
だけどさ、ツリーをしまうのは誰さ?
2016 christmas tree (8).jpg


後2週間でクリスマスホリデーに入るインターです




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

posted by ゆーぼー at 00:45| 上海 | Comment(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: